2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の三田祭、ホームでの奮闘

三連休満喫して、腐りつつある優真ですー


雨の中、傘をさし大学生に紛れてストる、、
人は思ったより少なく、反応もまちまちだ

さすがにガンシカはひとつもないが女も心得てるかんじでした。


結果、腐るほどバンゲしてもいけないと思い、千葉のエクボの可愛いコをバンゲ、他の男が開放したカワユス18歳をバンゲ(彼氏持ち) くらいでした、、

まあ、あとはネタでモデルをバンゲしましたが死んでます


バンゲした彼氏持ちのことは、暗闇効果、club効果が使える場所へ連れていきました。

学園祭の建物内でギラつく。キスしかしなかったがまあまあよかった。


学生多くて、傘邪魔で店の前を避けてナンパ

どっかで見たことあるなーってスト師がチラホラ、、

あとはバカな学生がチラホラ。。
学祭でウケそうなトーク、ギラつき場所、攻略法を見つけた気がしましたが私は好きではないですね。

clubと同じで声かけたコとは何度もあうし、暗くもなくぎらつきにくく、男も多いし、結果死番も多い。

ストリートのが得意ですね(^O^)
学園祭でバンバン連れ出して、一日に何即もしている方が入れば是非、ご指南いただきたい!


てことでキラくんと解散し、ホームへ。
チャラットン、あいくん、りゅーさんらに会う。
チャラットンとコンビスト。

バンゲ、、これはこないだのくるくるのようになりそうだ(^O^





ギャル二人ナンパして、他のこ捜すがあんまいない、、
あいくん帰宅、りゅーさんカラオケ連れ出し、優真居酒屋連れ出し。

チャラットン、、


マンキ連れ出し、、即



即れないと判断し放流し、即ってきたチャラットンとコンビ。

チャラットンは仕事のため余裕の帰宅。。

夜のおねーさんたちにシカトされ心おれる。。
明日も講習あるし帰ろか!

そー思いながらも、もう1往復と思い歩いてると目が合う。。

可愛いけど、足はやい、、しかも後ろにいるのは友達か??


経験を生かして、状況判断し、それなりの声かけ。

一杯だけならと連れ出す。
そしてギラ、グダ、開放を繰り返し自宅へ連れ出し決定

ありがとう、ニーハイ、キープします

| ホーム | 13:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三田祭、遠征

お疲れ様です。三連休ですね、平日あまりにも忙しくて、気がつけば連休です、今からキラくんと三田祭、土曜、日曜講習とナンパ一色の週末です。

オススメの地域、場所ありましたら教えてください(*´ω`*)

遠征も考えてます。



せっかく関東に住んでるんだから、新宿でホス狂いばかりだけでなく、変わったナンパ、自分だけのスポットも見つけないといけませんね(´・_・`)


とりあえず攻略してきますかねー、文化祭ナンパ笑

| ホーム | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前田敦○似準即、モデル連れ出し

どーも、キモいホスト系ナンパ師の優真です。

新宿オールして、寝て仕事軽くして、ホームへ。
キラくんと合流予定だったがホームついてすぐ即系連れ出し、グダったんで10分で放流、アポ入るが、上手くコミュニケーションとれずなしに。

キラくんと地蔵トーク。
その後 ソロ。なんかの読モ連れ出し。ぱいなめ、ディープキスするがビジュアル好き、奇声を発して歌う。こいつ可笑しい。
放流。


久しぶりにひいた、、
キラくんと楽しくコンビ!!
連れだせず笑

りゅーさん、はまさんとも合流!!
楽しく地蔵トーク。
ふたたびキラくんとコンビ。
彼氏持ち、スト4.5、エステティシャンバンゲ


一週間前にバンゲした前田敦○似アポ!スト4.5 ぱいでー ハーフ

みなとみらいへ、いつものデートコースにこないだのしゃべくりの暗闇効果を利用する。


バーからの家 んで準即。


おつかれさまでした。

| ホーム | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいてるけども、、

鼻水、くしゃみが止まらない中、ホームの仲間と新宿を目指す。

もこちゃんは本日合流希望者がいるらしく遅れてくることに、、、


グーフィーさんとたまたま合流し、地蔵トーク。

ちゃらそーなのいたんで、声掛けようとしたらコケる、ヒール壊れる∑(・∀・)

すかさず
「だ、大丈夫ー??」みたいになったんだけど、せっかくの酔っ払い、テンション下げさすわけにはいかない、

ぽっちゃりだが豪快にお姫様ダッコ
30mくらい先のコンビニまでハム(ぽっちゃり)を輸送し、アロンアロファを買う。靴直す。

この二人組連れ出せたがホス狂い、低スペのためこちらがグダる。

女「ちゅーして? ちゅーして? また靴壊れたら直しに来てくれる??」

逆バンゲ、逆路上ギラをいただきましたが、、
横を次々と高スペが通っていく。。
妥協はしない。


その後街で一度あったがあまり話さず放流。
もこちゃんは連れ出し中。キラくんもいたんだって??

コナンさんと合流。
故郷が同じのキレイな酔っ払いがいたが、路上でキス一回だけ、、相手してもらえず、、、



4時くらいに散歩してたら反対車線に金パ発見。 客引きのとこから出てきたのを見計らって声掛け。
口パク、ジェスチャーでイヤホン外させてマンキ直行。
壁の高さが170くらいしかなく、入口に近い部屋に通されたがお構いなし。ギラってゲット、仮眠、読書で放流。
スペック スト2.5 きゃりーぱみゅぱみゅみたいな服 即系 彼氏持ち セクキャバ



あまりにも燃えてゴム外していい?って聞くと

女「クラミジアだからやめといたほうがいいよ」



ゴムを奥まで被りました。その後トイレできれいにしました。

なんて奴だ!!!(‾¬‾)



逆に転がされた気もしてきた笑
マンキ代2千円、三時間 ちょい高くついたな。
今からホームへスト、その後アポ!!!

※注意 深夜は妥協します。

| 未分類 | 16:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨、体調の悪い日は、、

こんばんは!
金曜日の夜キセクアポ
家によんでご飯作ってもらう(*´ω`*)

セックル、朝帰して千葉でバンゲしたこと遊ぶ

優真「まだ仕事中!!雨で景色見るの微妙だから、、とりあえず俺の最寄りきて!」

で朝までいた子を送り、一分もしないうちに自宅へ招きいれる。
多少の付き合ってないグダはあったが準即。

家に来るという時点でゲットは確信した、面白みはなかった。
19歳、看護学生、スト3 某駅、某場所にて。

声掛け時



本日


ゲット後爆睡
夜は夜でアポを入れてたが、女がスーツ、スッピンで嫌だとか言ってドタキャンをくらう。

仲間に連絡をとると出るということなので私も行くことに。


行ってきます。


講習について

複数名の希望ありがとうございます。
メール遅れてすみません、数名まとめてではなく、1対1での講習を考えております。精一杯やらせていただきます。よろしくお願い致します。

| アポ | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT