2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷珍事件

元旦飲んだあとストることに、、


街が完全に死んでいる四声かけ1無視、1バンゲという悲惨な結果となった笑
帰り道コンビニで一台のムープを発見。タバコを吸う女。
スト三、Dカプ、19歳、ロリ

俺(今夜も冷えますね、、あっすいません、あけましておめでとうございます)笑顔

女(え?なっ???)

俺(え?新年ですよ?おめでたくないですか?)

と意味不明な声かけ、そこから女の反応を見つつ距離をつめていく。

俺(手冷たくない?)
ってゆーて手を触らす。


少し女の子が警戒したか?少し距離をおくトークにでる、

最初は警戒していた女も少しずつ自分の事を話し出す。

女(明日仕事だけど、全然眠たくないんだよね。頭撫でられるの好き)

イケる、、

そう確信したので女の車でドライブすることに。


髪を撫で、徐々に近づいていく。

そしてラブホへ。

厚く、柔らかい唇、豊満な胸がたまらない。舐めさすと淋しがりやの甘えん坊は丁寧に舐めてくれる。


ナンパしていてよかった。

女性と関係を持つ事で支配感、背徳感、一種の達成感に包まれる。


スト高ではないが即はやはり魅力的だ。



翌日、友人と飲みに行き、正3、コンビストをする。

途中。パーナンした女の子の友達らしき男が
男(新年早々おつかれ)
と、冷やかしてきた、、

他の男がナンパしているのを見て睨んできた笑っ

いつも都会でやっていると
睨んできた男、女の友達らしき男に対しても怒りの感情はない。
声をかけれなく冷やかしてきた男、パーナンの魅力を知らない男をむしろ哀れに思う。
正3で大阪から帰省している29歳OLスト4連れ出し。
カラオケしてキスして、俺の友達サンピーはちょっと、、ってグダって中止。
こいつはいけたぞー(笑)


昔はそちら側の人間でしたが。
人がいなく知り合いが経営するラウンジへ行くと、前日バンゲした夜蝶か接客につく。



さすが我が地元。ローカルすぎやろー

てことで4日にアポ入れましたー

| 未分類 | 18:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが!

すげーなー!
ローカルやなー。。。
まさかお店で運命的な再開を果たすとは・・・

僕は、アポってみたらやんでる女で、あまりにも楽しくなくて抱きたいとすら思えなかったですよー!

4日の結果楽しみにしてます。

| はまー in満喫 | 2013/01/03 19:13 | URL |

Re:

笑っ

アポ今日の5時に移動しました笑っ

今違う子と遊んでますー!

| 優真 | 2013/01/04 00:43 | URL | ≫ EDIT

あけお○んこ!

文章エロエロですな^^

今年も宜しくおながいします!

| 皇 | 2013/01/06 12:59 | URL |

地元でのゲットさすがです!
行ったことないのでそちらの方も遠征行きたいす(。-∀-)

| あい | 2013/01/07 11:34 | URL |

画像満載でいいですね!☆

| HNS1400人斬り佐藤 | 2013/01/17 21:25 | URL |

フェラーリ

即素晴らしいですね☆フェラーリうらやましす^^

| 山田ハルキ | 2013/01/24 00:11 | URL |

いつも楽しく拝見してます^^ この記事とは少し離れますが、自宅に連れ込むことであとあといらんタイミングで女に家にこられたとか、そういう面倒なことになったりはしませんか? そのあたりで事前に複線など張っているのでしょうか? ちょっと自分はそのあたりが怖くて、いまいち自宅連れ込みってできないでいますw

| マーブル | 2013/01/28 16:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/15 01:16 | |

初コメです

フェ○気持ちよさそうですね^^

| 小山ヤス | 2013/02/18 12:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/15 00:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/40-a6bcebf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT