2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨、体調の悪い日は、、

こんばんは!
金曜日の夜キセクアポ
家によんでご飯作ってもらう(*´ω`*)

セックル、朝帰して千葉でバンゲしたこと遊ぶ

優真「まだ仕事中!!雨で景色見るの微妙だから、、とりあえず俺の最寄りきて!」

で朝までいた子を送り、一分もしないうちに自宅へ招きいれる。
多少の付き合ってないグダはあったが準即。

家に来るという時点でゲットは確信した、面白みはなかった。
19歳、看護学生、スト3 某駅、某場所にて。

声掛け時



本日


ゲット後爆睡
夜は夜でアポを入れてたが、女がスーツ、スッピンで嫌だとか言ってドタキャンをくらう。

仲間に連絡をとると出るということなので私も行くことに。


行ってきます。


講習について

複数名の希望ありがとうございます。
メール遅れてすみません、数名まとめてではなく、1対1での講習を考えております。精一杯やらせていただきます。よろしくお願い致します。

| アポ | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い感じの子ですね!
一対一の方が、その人の問題点もみえてアドバイスもしやすいですよね。
俺もご指導願いたいです^^
講習頑張って下さい!

ナンブロキングも良ければアクセスアップに使ってやって下さい^^

| 皇 | 2012/11/18 00:10 | URL |

普段から料理作ったり自炊してますか?

| ヒイロ | 2012/11/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

Re:

ナンブロキングですか??汗

講習ってレベルの話が出来るかどうか、、
でも頑張ります!

皇さんに教えるなんて?
スト高と話すより緊張しちゃいますよ笑

来月ストるとき呼んでくださいよー!

| 優真 | 2012/11/18 03:16 | URL | ≫ EDIT

Re:

ヒイロさんはじめまして!

自炊できるときはするようにしてますよ!家に誘う口実にも使います!

| 優真 | 2012/11/18 03:22 | URL | ≫ EDIT

Re:

別れたら是非とも講習お願いしますwwそれまでは無理そうなんで。

| ゆー | 2012/11/18 11:22 | URL |

Re: Re:

うらやましいですよ!
可愛い彼女!!

目標だった可愛い彼女いいですねー(´∇`)


| 優真 | 2012/11/18 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/29-f4e55045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT