2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日アポ

最寄駅でバンゲした彼氏持ち、銀行員、25歳、アヒル口が、話聞いて欲しいってことだったので風呂入ってたが用意して駅にいく。




銀行員が平日の夜にニーハイ、ミニスカで彼氏の愚痴聞いて欲しいって、、、

その時点でセックルアピールやろ(‾¬‾)
てことで喫茶店へ。
脚がチヤチラ見えてエロい。


11時閉店、話を聞いて 口説き文句をいい
自宅へ誘う。4Pから一週間たってない部屋へ。

女「キレイやね、優真くんの匂いがする♪」
って言われるが、タバコと色んな人の体臭が染み込んだ部屋だ。


ウソつけーって、思いながら口説く。
かわゆすなのでキープしたいと思い十分に焦らす。
相手の気持ちをコントロールするのは、きっと誰でも練習すれば出来る。

ただ、自分が本気で惚れてたらコントロールとか、駆け引きとか忘れて、いつも真っ向勝負を挑んでしまう。そして失敗してきた。

めちゃくちゃ可愛いこをゲットしたいがために恋愛の勉強をしている。

引き出しを増やすため、グダを崩す練習を重ねています。

終電は関係ない、俺も相手も最寄りが同じなので。
焦らしに焦らして、言葉責め、ソフトタッチ、耳責め、今まで得てきた技術を使いゲット。
あえてМのふりをしたり、思っきりドSな発言をしたりと、今まで女が経験したこと無いようなセックルをして、他人との差別化をする。

ゲットしたあと、
女から「こんなに嬉しかったの初めて。また会いたい。話聞いて欲しい」

そう言わせたが、やったことはセックルとその前戯や。


はやくも、講習希望者が現れてくれた。
彼のために何が出来るのか。
彼の人生を変えたいとまでは言わないが少しでも影響を与えれば幸せに思います。頑張ります。

| アポ | 10:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ場数こなさなきゃだめだってことですねー!

講習興味あります。

| なメック | 2012/11/15 15:38 | URL | ≫ EDIT

Re:

なんでも練習が必要ですよー、知名度もない、技術もないブサ面の私が生き残るのはそれしかなかったですー

| 優真 | 2012/11/15 16:20 | URL | ≫ EDIT

講習の日時決まってるんかな?

良ければ東京行った時に受けたい。

| オーリー | 2012/11/16 10:57 | URL |

俺も講習興味あります。
全くの初心者ですが大丈夫ですか?

| ヒータン | 2012/11/17 09:32 | URL |

Re:

講習決まってる人もいればそうじゃない人も何人か、、

ラインもいっかいのせて!
あと名前は優真でお願い致します!

| 優真 | 2012/11/17 10:36 | URL | ≫ EDIT

Re:

もちろんです。
教えるというよりは人に分かりやすく伝える事が目的なので。
歓迎いたします!

| 優真 | 2012/11/17 10:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/18 12:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/28-17739104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT