2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉にて準即

初めて千葉でストってから三週目!!


なんとかゲット!
AKB峰岸似の18歳!スト4、Eカポてお願いします

ララポへ、、でプリとか撮ってからネカフェへ、


二回もがんばっちゃいましたー、今から千葉でストってからの新宿いくかかー


ってことで、10時くらいまでストるが結果でず、、、
改札入ったとこでぱいでー発見!!

Uターンして声掛け!

やっほー仕事帰りー!?

いやー喧嘩したー!!

友達?大丈夫ー?

彼氏、そこにいるよ!

コワモテさんこんにちは!(」・ω・)

しかし彼氏は女と飲みにいくらしい、、
地蔵トークして、違う場所で飲むか打診する、グダ、、離れて歩いて彼氏たちがいないネカフェへ



グダなしでフラットシートへ、、、

抱きつくと、

えっ?そーゆーつもり??無理なんだけど、、

長い長いグダ崩しが始まる、、

人差し指一本のみ、ぱいでーに触るのを許可してもらう、ツンツンのみ、、

しかし、入店後30分経過し焦り始めて、、
褒める褒める褒める、、時々離れて褒める褒める褒める、、手マンまでしてグダ


さすがにもうやめよ?哀しくなったきた、、

(ムラムラしてるんですけれど、、)


ちゃんとゴム付けるから!!

そーゆー問題じゃなくて、、(手マン継続)

すぐおわるから!!以下省略

なんだかんだグダを崩して、、ゲット、、

PGまではいかないが後味の悪い即になったー
Fカプは最高でした!



終電であいくん、コナンさんの待つ新宿へ、、



続く、、

| 未分類 | 00:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

すげー

すごすぎるよ

伝説作ってんね

| はまー | 2012/10/07 00:56 | URL |

Re:

毎回凄いすね!ファッションは25のキレイめです

今度合流しませんか?よかったらメール下さい

| ナンパ歴六年 | 2012/10/07 17:39 | URL | ≫ EDIT

いいケツです(。-∀-)
ぶっかけてやりたくなります笑

今日はお疲れ様でした!!

| あい | 2012/10/08 00:15 | URL |

あいくん

お疲れ様でした、来週はどうします???ww

また一緒にやりましょう!!

| 優真 | 2012/10/08 22:41 | URL |

はまーさん

今週もお疲れさまでした!!!

来週でます??また一緒にやりましょう(^O^)

| 優真 | 2012/10/08 22:50 | URL |

ナンパ歴6年さん

書き込みありがとうございました。
いつか一緒にできたらいいですね!!

メールしました!!

| 優真 | 2012/10/08 23:25 | URL |

千葉

千葉で知り合いのJDをナンパして欲しいですよ

| とし | 2013/10/09 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/10-33761d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT