2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス、年末

クリスマス、クリスマス前は大量にアポをいれてしまった、、、

クリスマス、キープちゃんとデート
イブ、メンヘラ準即

んーいつ誰とやったか思い出せない笑
ってことで多少前後して書きます。
スト1

25歳、酔っ払い、スト4 タイプ補正あり、いつものカラオケに連れていく、キスグダ、パイモミセーフ、下グダ。
色も彼氏大好きで通じない。マッサージするといってそのまま持っていく。御馳走様でした。
今は仲良しです。目標はキープかな。



スト師飲み会、仕事で遅れての参加、皆さま本当に暖かい、、
楽しく飲んだあと、かなり寒かったがストることに、、

やばいですねー!まぢ楽しすぎる。

バンゲしまくって
あいくんとコンビ連れ出し。
スト高と普通
最初普通担当で居酒屋いく、、女がカラオケオールがいいと言い出したがこっそり2時間コース。


いい忘れましたが、平日です。完全にキチガイ
カラオケでは担当変わりギラつくことに、かるーくかわされる。
お友達一緒グダと思いこっそり手を繋ぐ。
あいくんは同時期キス笑っ さすが、、


ギラつくもガードが妙にかたい、、ちゃらいくせにチャラいやつ嫌いみたいな奴いますよねー
俺みたい。
押して引いてでどうせダメならブチギレだと思いテキトーク。

マンキへ移動しなんとかキスとかまでいく。
それ以上はノーギラで。
どうせグダだろうから笑


そして1週間後、色恋発動。年明け回収出来たらいいかなと。



週末。
講習するが大したこと伝えれず。
解散後、風俗系を即


つまらんものを即ってしまった。ラブホ宿泊高い。。
しかも
キスとかいやがるし、さっさと入れて、お金出してもらったからって感じでした。


うーん、自分の価値がさがったかな。


30日、ストる。

二十歳、福岡から彼氏に会いに来たスト高。4.5 タイプ補正

流しナンからの、スタバへ。
半分無理矢理相席する
相席後からは普通に会話。


買い物付き合う事に。
楽しいなースト高とのデートは。性格も良く、キレイでなによりこの優越感。

ストやってないと味わえなかったろうな。

帰るって言い出したのでご飯食べて解散。



ギラ?



そんなもんしねーよ!!(個室グダくずせず笑)

その後ストにもどるが連れ出せずバンゲのみ。



31日八時までスト。

高スペック合法kバンゲ。彼氏待ちラインゲット。

年末の夕方は反応微妙でしたねー夜はまた違うのかもしれませんが。

最終日はネタナンを仲間たちとして1年を終えました。


来年はストを通して挑戦したいことも多いです。
楽しく頑張っていきましょい!

| ホーム | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
千葉でスト仲間欲しくメールしました。
どうやら新規合流は難しいと書いてありましたが是非今度スト仲間新年会など飲み会が会ったら参加させてください

| 夏樹 | 2013/01/29 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/39-b4fc4ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT