2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日アポの成果

木曜悪天候のため、アポに切り替える、、気がつけば死番も多いがバンゲの数がホームだけで100越えててる、、早速メール


一件目

女 だれ?

オレ 優真!どこどこで会った!

女 、、、返事なし


五件目(工夫し)

女 だれ?

オレ 誰か分かんない?久しぶりだからね、今日 雨やばいよねー! 大丈夫?心配なってさ、、


女 雨やばたん!てか誰?

オレ 優真!わかんない?

女 うざいからメールしないで!!


あと省略!

時間をおいたら復活するかもって思う物件を残して明らかに無理って思うのを消した、タイミングを信じてます、
ナンパは女の感情、状態、また、場所や時間帯などによっても結果が必ず変わるもの、ある程度の身なりを整えたら、残り全てはタイミングの問題やと思う、、
絶妙なタイミングを掴みます!
本日のアポ


学生兼キャバ!!最寄り駅呼び出しのち居酒屋からの部屋へ

グダなしゲット、、 お疲れさまでした

| 未分類 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/9-a7337dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT