2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンパ講習(更新版)

ナンパ講習、勉強会を近々実施したいと思っています。

場所 東京、神奈川、埼玉、千葉


ナンパ講習の内容
 ①初級編(声掛け、連れ出し、ギラつき等)
 ②中級編(連れ出し、ギラ、グダ崩し等)
 ③上級編(声掛け、ガンシカ崩し、実際に使っているグダ崩しの紹介)

  講習はマンツーマンで徹底的に指導します。三段階に分けていますが、十分にメール等で面接し、ナンパ 経験、受講者のタイプ、ターゲットなどを私が理解した上での講習を考えています。(人と同じようにやって、成功するならみんなGETできるはずなので)
 
  本気でGETしたい方、自分を変えたい方、小さな悩みでもできる限りお答えしたいと思っています。
 講習料は参加希望者が増えるごとにあげていきたいと思っています。

  講習料 1時間単位 4000円
  
  連絡先 sutoyuuma@gmail.com

| 講習 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

とうとうやるんですね!てかもっと高くても良いですよ・死ぬほど為になります!!

| ゆー | 2012/11/14 13:19 | URL |

Re: Re:

人にお伝えするのも勉強だと思います。 またゆーさんにも伝えましたが、人に話す事は自分自身の理解を高めることにも繋がります。自分の話した言葉を一番近くで聞いているのは自分自身なので。
より良いものを作っていきたいです。

| 優真 | 2012/11/14 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/27-ee3d6625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT