2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャラットン4P

土曜の夜の続きです。

クロロさんと合流、互いに低いモチベを高めあう(^O^)
昨日はありがとうございます(*´ω`*)

その後、前田○子似、ぱいでー 19歳 帰国子女
バンゲ!


チャラットンさん到着!!今日も爽やかな笑顔がチャラいなあ(*´ω`*)

暇そう、スト高、即系手当たり次第ガンガンいく!
んで派手めなギャルに、
「ピアスでか!!」がファーストアタックで、
関西弁と博多弁の方言攻撃でめちゃくちゃにし、主導権を握る!

主導権を握るってか奪いましたね、完全に。

が、、来たばっかで、プリ撮りたいとか言い出す、、ギャルでこんだけ目立ってたら他の男が行かないわけはない。

「居酒屋どうですかー?」絡んできた店員に絡んで、そんなに安いの?近いなら行こっかー?とグダを無理矢理とこうとする、、
グダ。

ショボ腕ですよ、、



印象づけは完璧なはず。
奴らがプリをとるのを待つことに、、


しかし出てこない、、やられた、、

てことでナンパ再開。
もこちゃん、りゅーちゃん、ゆーくんと合流、、人が多いとモチベあがるよねー

てことで、ドンキへもどる、、
チャラットンさんは気付かなかったが私が先程の物件を発見!

あぶないあぶない、
チャラットンさんが手をふるとしっかり返してくるではないか!!

なんとちゃらいのか。

そのままタクシーで秘密の居酒屋へ。チャラットンさんも気に入ってくれてよかった(´∇`)

んで、秘密のゲームをして下ネタへ。
んで宅飲みへ。

かわゆすをチャラットンさんが路上でキス。
さすが、、


便乗し、こっちもギラ。

ノーグダ。

宅飲み用に酒買いましたが半分も飲まない間にギラ!!ギラ!!!

もーAV状態



ナンパやめられんね。くるくる、いや、よんぴーでチングダなってもまだ舐めさせてました(^O^)

| 未分類 | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AV

そんなAVみたいっすー(^-^)

ナンパ伝授してください!笑

| なメック | 2012/11/11 22:55 | URL |

Re: AV

伝授する内容なんてほんとないですよ!!
仲間とふざけてるだけですよー!

| 優真 | 2012/11/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

Re:

居酒屋もギャルとの4Pも大変美味しかったです!ギャル達ありがとう、そしてご馳走さまでした!!ホームのコンビ物件はこの流れでゲットしたいでふね~優真ちゃんには本当にお世話になりました!!お酒もギャルも美味しく食べまくりでしたね笑

| チャラットン | 2012/11/12 07:43 | URL |

Re: Re:

またやりましょー(´∇`)

めっちゃ楽しめました(*´ω`*)!
これからもやれるならやりたいですねー!

| 優真 | 2012/11/12 12:24 | URL | ≫ EDIT

もしかして、あのリラ君ですか?

| オーリー | 2012/11/15 01:13 | URL |

Re:

どーも、あのリラです!!

| 優真 | 2012/11/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/15 14:44 | |

Re:

お見舞いやったっけ?
懐かしいねー!
時間あれば是非!!!

| 優真 | 2012/11/15 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/26-44ab0129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT