2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいてるけども、、

鼻水、くしゃみが止まらない中、ホームの仲間と新宿を目指す。

もこちゃんは本日合流希望者がいるらしく遅れてくることに、、、


グーフィーさんとたまたま合流し、地蔵トーク。

ちゃらそーなのいたんで、声掛けようとしたらコケる、ヒール壊れる∑(・∀・)

すかさず
「だ、大丈夫ー??」みたいになったんだけど、せっかくの酔っ払い、テンション下げさすわけにはいかない、

ぽっちゃりだが豪快にお姫様ダッコ
30mくらい先のコンビニまでハム(ぽっちゃり)を輸送し、アロンアロファを買う。靴直す。

この二人組連れ出せたがホス狂い、低スペのためこちらがグダる。

女「ちゅーして? ちゅーして? また靴壊れたら直しに来てくれる??」

逆バンゲ、逆路上ギラをいただきましたが、、
横を次々と高スペが通っていく。。
妥協はしない。


その後街で一度あったがあまり話さず放流。
もこちゃんは連れ出し中。キラくんもいたんだって??

コナンさんと合流。
故郷が同じのキレイな酔っ払いがいたが、路上でキス一回だけ、、相手してもらえず、、、



4時くらいに散歩してたら反対車線に金パ発見。 客引きのとこから出てきたのを見計らって声掛け。
口パク、ジェスチャーでイヤホン外させてマンキ直行。
壁の高さが170くらいしかなく、入口に近い部屋に通されたがお構いなし。ギラってゲット、仮眠、読書で放流。
スペック スト2.5 きゃりーぱみゅぱみゅみたいな服 即系 彼氏持ち セクキャバ



あまりにも燃えてゴム外していい?って聞くと

女「クラミジアだからやめといたほうがいいよ」



ゴムを奥まで被りました。その後トイレできれいにしました。

なんて奴だ!!!(‾¬‾)



逆に転がされた気もしてきた笑
マンキ代2千円、三時間 ちょい高くついたな。
今からホームへスト、その後アポ!!!

※注意 深夜は妥協します。

| 未分類 | 16:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなレベルの女ばかり即って虚しくならないんですか?
まぁダサいホスト系不細工顔のお前じゃこのレベルの女しかついてこないでしょうけど
このレベルの女1000人ゲットしても無意味ですよ

| 哀れな男ですね | 2012/11/18 23:37 | URL |

僕なら、そのぽっちゃりでもイケそうですww

性病、嘘か本当か分かりませんが気をつけたいですね^^;

性病になったらナンパ活動出来ません 泣

ナンブロキングっていうランキングサイトを作成したので、良ければアクセスアップに使って下さいってお願いです。興味なければスルーして下さい。
来月は合流したいです。
寒いからコート欲しいです…。
ナンブロキング
http://nnpblog.net/

| 皇 | 2012/11/18 23:41 | URL |

体調悪くても即るとか凄いわ!しかし、クラミジアとか病気持ちの女は恐いね~異臭しない限り見分けつかないよね~即おめでとうございます!お疲れ様でした!!

| チャラットン | 2012/11/19 12:26 | URL |

Re:

中傷コメ ワロタ( ´艸`)

| 優真 | 2012/11/19 15:51 | URL | ≫ EDIT

Re:

ぽっちゃりてか安産型でしたね!

性病怖いですねー

ランキング是非登録致します。
来月の合流楽しみにしてます!ヽ(・∀・)ノ

| 優真 | 2012/11/19 15:54 | URL | ≫ EDIT

Re: Re:

異臭とかぜったい無理ですね笑

自分ちゃらいですが、ちゃらい女はなんか怖いですねー!チャラットンいない週末は寂しかったです(*´ω`*)


| 優真 | 2012/11/19 16:00 | URL | ≫ EDIT

流石ですねー!

仕事はデスクワーク系ですか?

僕は今現場なんでしたいですが体力的にきついんですよね^^;

| なメック | 2012/11/19 20:26 | URL |

Re:

デスクワークと、現場と両方あります。仕事は早くても8時をすぎますので、、
そのギャップでストってます笑

| 優真 | 2012/11/20 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/30-dced1e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT