2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前田敦○似準即、モデル連れ出し

どーも、キモいホスト系ナンパ師の優真です。

新宿オールして、寝て仕事軽くして、ホームへ。
キラくんと合流予定だったがホームついてすぐ即系連れ出し、グダったんで10分で放流、アポ入るが、上手くコミュニケーションとれずなしに。

キラくんと地蔵トーク。
その後 ソロ。なんかの読モ連れ出し。ぱいなめ、ディープキスするがビジュアル好き、奇声を発して歌う。こいつ可笑しい。
放流。


久しぶりにひいた、、
キラくんと楽しくコンビ!!
連れだせず笑

りゅーさん、はまさんとも合流!!
楽しく地蔵トーク。
ふたたびキラくんとコンビ。
彼氏持ち、スト4.5、エステティシャンバンゲ


一週間前にバンゲした前田敦○似アポ!スト4.5 ぱいでー ハーフ

みなとみらいへ、いつものデートコースにこないだのしゃべくりの暗闇効果を利用する。


バーからの家 んで準即。


おつかれさまでした。

| ホーム | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ハメまくりのようですね♪(´ε` )
うらやまです(*´ω`*)
優真さん私服ってホス系、お兄系ですか?

| ヒイロ | 2012/11/20 17:06 | URL |

Re:

コメントありがとうございます。

残念ながら違いますよー
カジュアルですー!

| 優真 | 2012/11/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんゲットとかうらやましいです^^


今度、そのデートコース使いたいので
僕をつれっていってくださいね(笑)

| キラ | 2012/11/21 06:43 | URL |

Re:

あーゆー顔好きな人にはたまらんでしょうね(´^ω^`)

俺はあんまタイプやないけどねえー!

| 優真 | 2012/11/21 14:44 | URL | ≫ EDIT

優真さん、気になったんですけどいつもバンゲする女の子どんなふうに写真取るんですか??自分も写真+女の子大好きなのでバンゲしる際に写真取りたいです!w
てか前田ちゃん似めちゃ可愛いっすね〜^^

| Stealth | 2012/11/21 22:31 | URL |

Re:

普通にとってますよー、わざと音ありで撮って記念記念!!!

ってふざける時もありますし(´^ω^`)

| 優真 | 2012/11/22 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/31-0b07ba95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT