2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ピについて

昔からの仲間と合流、装備を整えストリートへ。
渋谷、横浜、新宿とストをしましたが結果でず


絡んでくれたスト氏の皆様ありがとうございます。
そして2人新宿へ。
連れ出しがなかなかできないでいていつもの狩場へ行くことに。



二人組、ソロに行くもうまく行かず、、


どうする、、
かなりのスト高、しかも酔っ払い、ボディタッチ多い女をホストに持ってかれたのは屈辱でした。


あれはいけたろう、、
なんとか分担したかったが、、、動き読めず、こっちもスト高で丁寧に行き過ぎた、、丁寧に行ったほうが相手が引かない場合や食いつきが良くなる時と、強引に行かないと逃げられてしまう時の判断に迷います。

テキトーク磨かなきゃねーコナンさん合流。

3人でいるところ1人暇そうにする女発見、誰もが譲りあってたので行かせてもらう。

電話中だがいつもの掴み、くずしで電話切らす。
するとコナンさんとオーリーくんもきて女を囲むことに
路上ギラでキスしてもらうとあとの2人もする

そして仲良く四人で入れるとこへ。

ジャンケン大会で優勝した私が1番で、その後皆さんが続く。

んで何回かしてオーリーくんと先に出ることに。

ラブホから出てきた男2人に通行人は一瞬驚く。


相手の想像を越えることをするのは楽しい。仕事でも、恋愛でもいい結果を出すのは本当に快感だと思う。


その後、オーリーくんはアポ、私は講習へ。
先週の出来事

| 新宿 | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです、

ここ最近のゲットをガンガン書き込みますなー!!(>_<)

ホームでスト、パイでースト4、彼氏持ち連れ出し、

二日後、偶然会い平日ゲット!!

某広場にて一人でプクプクタバコを吸う即系発見!
まわりにドキュンがいないか確認して声掛け。
即系ならではの反応、、

太ももに墨入っとるやないか、、案の定風俗、カラオケノーグダ即。
グダないと手応えなくて達成感とかないですよね、、

後日、某スト氏とホームでたまたま合流してストることに、、んで連れ出しゲット。とりあえずここまでが先々週。

| ホーム | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某マンキ本店へ

続きです、池袋18歳学生アポ!!キラくんと学祭ナンパして、暗闇のライブ会場でギラついた彼氏持ちです。制服マヂ可愛かった、、


街をブラブラしました。
人の多さを利用して、手つなぎへ。
少しずつ歩きながら距離を縮めていき、プリでゲットを確信しマンキへ。

そのまま2時間で合計2000円でゲット。

キレイで女の子らしい黒髪で、肌が白く、小ぶりだかとてもそそられるパイで、下の毛も薄くかなり興奮した。

どスケベだが経験人数が少なく、ぎこちないFがたまらんやた、、 あーキープしてえ!!!なんて思えた物件でした。

色使い、キープすることに。
やっぱナンパしててよかったなと思えた物件でしたね。

準即するにはアップ系のノリの良さだけぢゃダメってことは私と話した事ある方には伝えてますが、前回の物件も今回の物件も第一印象のままだったらメールすら返して無かったといってました。

ナンパってやめられんなー

| アポ | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

お久しぶりです、最近は仕事が忙しくなかなかストることができませんでした。

空いた時間を使ってネトナンに手を出しましたが登録だけして終わっています


一度しかない人生このままで終わるのは勿体無い!!!

てことで平日に休みをとりブログ更新、ストレス発散ストに出ることにww

こないだの日曜
まずはハマエロさんと○横で声かけてバンゲしてた女とのアポ!

居酒屋→バー →カラオケ でカラオケでゲット(^O^)

高校生かっ!!って思うような猛獣っぷりでしてなー

アップ系声かけでラインバンゲしたがそれだけでは返してなかったそうです。


たまたま、一人でいた時にあって、
さっきとは違うダウン系テンション、仕事の話をして違う印象(真面目な一面)を与えることで死番にならなかったようです。

メールの時点で食いついてたんで楽でした。
ガツガツばかりやっててもダメなのは過去の失敗から学びました。

ガツガツいって上手くいくならみんながっついてますよね?
基本的に人と同じやり方は避けてます。
キープ化決定


同日、講習しましたが
感想をいただき掲載の許可を得ましたので一部伏字で掲載致します。


優真さん

〇〇です! 昨日は講習ありがとうございました!! 時間オーバーにも関わらず、 お付き合いいただいてただただ感謝です! 絶対今週バンゲしてきますね!

以下、講習の感想まとめましたのでよろしくおねがい します。 もしブログ等にのせる場合に、わかりづらい部分とか あったらてきとうに文章いじっちゃってもらって構わ ないです(笑

☆感想★

初めてナンパ講習というものを受けましたが、めちゃ めちゃよかったです! 私はナンパは始めたばかりで、なにがなんだかわから ない状態だったのですが、 優真さんはとても熱くて紳士な人で、手取り足取り教 えていただきました。 そして、なにより優真さんのこの講習でナンパスキル を上達してほしい!という気持ちがすごく伝わってき て、 心を打たれました! 本当に小さなことでも気づいた点があればすぐ指摘し てくれましたし、テクニックもまったく惜しみなく教 えていただきました。 また講習の仕方も工夫されていて、 〇〇し、 後に自分と優真さんと2人で客観的に見てフィード バックしていただく等、非常に内容は濃厚です。 ナンパのHow toも、優真さんは純粋に経験からアイデア だけでなく、心理学的な知識も活用し、 しっかりとしたロジックに基づいてナンパスキルを構 築されているので、とても説得がありわかりやすいで す。 最終的には力不足で、講習時間中にバンゲという結果 は残せませんでしたが、 今の自分に必要なのはとにかく数をこなすこと! 教えてもらったテクニックをどんどん実践していき必ず かわいい女の子をゲットしたいと思います! また講習よろしくお願いしますー(^^)/


嬉しい報告お待ちしてます!
それでは出撃してきます!(*゚▽゚*)

| 未分類 | 09:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

講習3件

土日は関東に来て初の講習をしました。



一人目 皇さん主催の飲み会にいらした方で考え方の一致から講習を希望。
声掛け、連れ出しの経験あり、バンゲ、連れたしを増やしたいという希望。

声掛け、トークを検証させていただき、引き出しの多さ、アレンジ加え方は既に上級者!!

そこで、ファーストコンタクトの相手との距離感、印象についてをお伝えしました。

笑顔で爽やかに、ガツガツいって良い相手なのか、どうなのかを見極めるようにお伝えしました。
少しでも良い結果が出ることを祈ってます。


二人目、純粋にストで結果を出したいがどうしたらよいか分からない。関節法もしたいが上手くいかない。 ギラつきについても分かんないという内容。
声掛けも恥ずかしいということで、最初は指名ナンパする。

頭が真っ白になる、どうすればいいか分からないということで、道聞きの応用を伝える(技術面)

しかし連れ出したいという希望もあり直接法もお伝えする。

最終的にバンゲできたそうだが、私自身が彼の本当に困っている点、どうすれば改善できるかを見つけられなかったのは反省点として残ります。


三人目 スト初心者 そもそもどうするの?って感じの子でした。 バンゲや即、準即の流れを丁寧に説明しました。また即系の見分け方、自分の使っているテクニック等もお伝えしました。

実際にやってみて、ストにはまったようです。
講習といえば偉そうですが、皆さんの人生に少しでも関わる事が出来ればよいと思います。


講習の後はじょにおと初コンビ、初声掛け、初連れ出し、初キスまで行きました。彼のトーク、ちゃらさ、雰囲気作りの旨さ、アドリブには感激しました笑っ

やっぱナンパは楽しいと思いましたねー

日曜もてきとーにストりました。お疲れさまでした。

| 講習 | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT