2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ピについて

昔からの仲間と合流、装備を整えストリートへ。
渋谷、横浜、新宿とストをしましたが結果でず


絡んでくれたスト氏の皆様ありがとうございます。
そして2人新宿へ。
連れ出しがなかなかできないでいていつもの狩場へ行くことに。



二人組、ソロに行くもうまく行かず、、


どうする、、
かなりのスト高、しかも酔っ払い、ボディタッチ多い女をホストに持ってかれたのは屈辱でした。


あれはいけたろう、、
なんとか分担したかったが、、、動き読めず、こっちもスト高で丁寧に行き過ぎた、、丁寧に行ったほうが相手が引かない場合や食いつきが良くなる時と、強引に行かないと逃げられてしまう時の判断に迷います。

テキトーク磨かなきゃねーコナンさん合流。

3人でいるところ1人暇そうにする女発見、誰もが譲りあってたので行かせてもらう。

電話中だがいつもの掴み、くずしで電話切らす。
するとコナンさんとオーリーくんもきて女を囲むことに
路上ギラでキスしてもらうとあとの2人もする

そして仲良く四人で入れるとこへ。

ジャンケン大会で優勝した私が1番で、その後皆さんが続く。

んで何回かしてオーリーくんと先に出ることに。

ラブホから出てきた男2人に通行人は一瞬驚く。


相手の想像を越えることをするのは楽しい。仕事でも、恋愛でもいい結果を出すのは本当に快感だと思う。


その後、オーリーくんはアポ、私は講習へ。
先週の出来事

| 新宿 | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4Pいいですね(´ω` )

優真さんウィッグ被ってます?
被ってるようでしたら
どこの使ってますか( ? _ ? )

あと仕事は営業とかですか~

| クロロ | 2012/12/24 21:48 | URL |

Re:

ウィッグもってますよ!!

場所や時間帯にあわせて使い分けたいとは思います。

髪はイケメンでなくてもイケメンの雰囲気を出すことが出来ますので、、
詳しい話でしたらメールくれたらお答えしますよ!

仕事は事務もやりますよー

| 優真 | 2012/12/25 12:52 | URL | ≫ EDIT

ウィッグの話聞きたいので
メールしようと思いましたが
どこかにアドレス載ってますか?

| クロロ | 2012/12/25 21:53 | URL |

おはようございます!楽しくブログ拝見しています!
優真さんのメールに講習希望送りました!講習受けたいです!
よろしくお願いします。

| ムネヒロ | 2012/12/27 09:57 | URL |

Re:

遅れました、講習のところにメールアドレス載せてますよ!

| 優真 | 2012/12/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぜひ今度も頑張ってください(´・_・`)

| けんいち | 2013/02/03 05:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/38-717e984a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT