2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

お久しぶりです、最近は仕事が忙しくなかなかストることができませんでした。

空いた時間を使ってネトナンに手を出しましたが登録だけして終わっています


一度しかない人生このままで終わるのは勿体無い!!!

てことで平日に休みをとりブログ更新、ストレス発散ストに出ることにww

こないだの日曜
まずはハマエロさんと○横で声かけてバンゲしてた女とのアポ!

居酒屋→バー →カラオケ でカラオケでゲット(^O^)

高校生かっ!!って思うような猛獣っぷりでしてなー

アップ系声かけでラインバンゲしたがそれだけでは返してなかったそうです。


たまたま、一人でいた時にあって、
さっきとは違うダウン系テンション、仕事の話をして違う印象(真面目な一面)を与えることで死番にならなかったようです。

メールの時点で食いついてたんで楽でした。
ガツガツばかりやっててもダメなのは過去の失敗から学びました。

ガツガツいって上手くいくならみんながっついてますよね?
基本的に人と同じやり方は避けてます。
キープ化決定


同日、講習しましたが
感想をいただき掲載の許可を得ましたので一部伏字で掲載致します。


優真さん

〇〇です! 昨日は講習ありがとうございました!! 時間オーバーにも関わらず、 お付き合いいただいてただただ感謝です! 絶対今週バンゲしてきますね!

以下、講習の感想まとめましたのでよろしくおねがい します。 もしブログ等にのせる場合に、わかりづらい部分とか あったらてきとうに文章いじっちゃってもらって構わ ないです(笑

☆感想★

初めてナンパ講習というものを受けましたが、めちゃ めちゃよかったです! 私はナンパは始めたばかりで、なにがなんだかわから ない状態だったのですが、 優真さんはとても熱くて紳士な人で、手取り足取り教 えていただきました。 そして、なにより優真さんのこの講習でナンパスキル を上達してほしい!という気持ちがすごく伝わってき て、 心を打たれました! 本当に小さなことでも気づいた点があればすぐ指摘し てくれましたし、テクニックもまったく惜しみなく教 えていただきました。 また講習の仕方も工夫されていて、 〇〇し、 後に自分と優真さんと2人で客観的に見てフィード バックしていただく等、非常に内容は濃厚です。 ナンパのHow toも、優真さんは純粋に経験からアイデア だけでなく、心理学的な知識も活用し、 しっかりとしたロジックに基づいてナンパスキルを構 築されているので、とても説得がありわかりやすいで す。 最終的には力不足で、講習時間中にバンゲという結果 は残せませんでしたが、 今の自分に必要なのはとにかく数をこなすこと! 教えてもらったテクニックをどんどん実践していき必ず かわいい女の子をゲットしたいと思います! また講習よろしくお願いしますー(^^)/


嬉しい報告お待ちしてます!
それでは出撃してきます!(*゚▽゚*)

| 未分類 | 09:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

講習とストにお疲れ様!!しかし、ゲットした女の子ギャルっぽいですね~美味しそうですね~では、ホームまたは歌舞伎町でお待ちしております笑

| チャラットン | 2012/12/07 15:58 | URL |

Re:

優真さんに教えてもらうなんて…嫉妬しますねww

結局いくらにしたんですか?

| ユー | 2012/12/07 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

お疲れ様です!!(*^_^*)

また一緒にやりましょう!!寒いですが行きたいですねえ!!

| 優真 | 2012/12/08 23:25 | URL |

Re: Re:

もちろん3000円ですよ!!

交通費もらってないんで池袋までいって教えたらほんとに微々たるものにしかww
彼女作ってストってないんですか!??

| 優真 | 2012/12/08 23:28 | URL |

Re:

三千円とか…(;_;)良心的すぎません?

年末ストりますーっ!宜しくお願いします!w

| | 2012/12/09 06:12 | URL |

Re: Re:

年末楽しみですねー!(´・_・`)

ナンパ収めしましょー!!

| 優真 | 2012/12/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

拘束時間にもよりますが、格安すぎ!
優真さんクラスの凄腕なら、その10倍くらいの価値はありますよ!

| 皇 | 2012/12/09 12:05 | URL |

Re:

時期が来たらあげますが、まだ今はそのレベルではないかなと、、、色々悩むことはありますが、、また、相談させてください!(´・ω・`)

| 優真 | 2012/12/09 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/35-887246cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT