2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の三田祭、ホームでの奮闘

三連休満喫して、腐りつつある優真ですー


雨の中、傘をさし大学生に紛れてストる、、
人は思ったより少なく、反応もまちまちだ

さすがにガンシカはひとつもないが女も心得てるかんじでした。


結果、腐るほどバンゲしてもいけないと思い、千葉のエクボの可愛いコをバンゲ、他の男が開放したカワユス18歳をバンゲ(彼氏持ち) くらいでした、、

まあ、あとはネタでモデルをバンゲしましたが死んでます


バンゲした彼氏持ちのことは、暗闇効果、club効果が使える場所へ連れていきました。

学園祭の建物内でギラつく。キスしかしなかったがまあまあよかった。


学生多くて、傘邪魔で店の前を避けてナンパ

どっかで見たことあるなーってスト師がチラホラ、、

あとはバカな学生がチラホラ。。
学祭でウケそうなトーク、ギラつき場所、攻略法を見つけた気がしましたが私は好きではないですね。

clubと同じで声かけたコとは何度もあうし、暗くもなくぎらつきにくく、男も多いし、結果死番も多い。

ストリートのが得意ですね(^O^)
学園祭でバンバン連れ出して、一日に何即もしている方が入れば是非、ご指南いただきたい!


てことでキラくんと解散し、ホームへ。
チャラットン、あいくん、りゅーさんらに会う。
チャラットンとコンビスト。

バンゲ、、これはこないだのくるくるのようになりそうだ(^O^





ギャル二人ナンパして、他のこ捜すがあんまいない、、
あいくん帰宅、りゅーさんカラオケ連れ出し、優真居酒屋連れ出し。

チャラットン、、


マンキ連れ出し、、即



即れないと判断し放流し、即ってきたチャラットンとコンビ。

チャラットンは仕事のため余裕の帰宅。。

夜のおねーさんたちにシカトされ心おれる。。
明日も講習あるし帰ろか!

そー思いながらも、もう1往復と思い歩いてると目が合う。。

可愛いけど、足はやい、、しかも後ろにいるのは友達か??


経験を生かして、状況判断し、それなりの声かけ。

一杯だけならと連れ出す。
そしてギラ、グダ、開放を繰り返し自宅へ連れ出し決定

ありがとう、ニーハイ、キープします

| ホーム | 13:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回、ゲット羨ましいです!
変換ミスでしょうけど、ナンパ講習の記事マンツーマンがワンツーマンになっていますよ。
man to manですから^^
気になったので。

| 皇 | 2012/11/24 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

ゲットできない日は更新してないだけですよww

ご指摘ありがとうございます。助かりました!!
最近かなり寒くなってきましたよねw
風邪に気をつけてストりましょw

| 優真 | 2012/11/25 03:33 | URL |

三田祭で連れ出してキスするってすごいですね〜!!

三田祭はやっぱナンパ氏多い+女の質も普通何で俺もストリート好みます☆
ただあの学生っぽい空間にいるのが好きなんで毎年行ってるんですよね〜w

| Stealth | 2012/11/27 00:50 | URL |

Re:

たしかにお祭りナンパに似たところあり楽しめましたねー、ただ、DQNやスカウトがいないぶんナンパのルールを心得てない奴らも多かったように思いますww

| 優真 | 2012/11/27 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/33-3adad8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT