2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準即、即な週末

天気がいいのでブログ書きます、土曜起床後アポへ。

今日は船橋へ、以前ららぽにいったコとは違うこに会いに!!

電車の中で可愛い子いたので声掛け、普段こんなとこでされないからか反応良くてバンゲ。

驚いてました。

船橋ついてすぐに女の子いて、喫茶店、ドンキ挟んでマンキへ



カイデーちゃんだが、写メ鬼グダやったんで、後ろからいただき!


はい、準即。
声デカいのをマンキでゲットする、さらにメンズエッグなどを携帯でメモして、充電し、ジュース飲み、風呂入り1000円いかないというコストパフォーマンス。最高。


しかし、、
マンキ出るときに女にキスマークを付けらたことに気が付く。

もーれつに怒りが、、
そのまま駅直行で解散。



新宿へ。



駅ついてエステの学生?に声掛け、1声掛け1バンゲ、、
イイコトあるかも(*´ω`*)



コナンさん、グーフィーさん、ガチガチさん、しんさんと合流!! しんさんとは初の新宿です!
おつかれさまでしたー!

さらにチャラチャラチャラトンも参戦!!!!

声かけたスト高JKにえっ ちなしで話すだけでいくら?いくらくれんのー?
と言われてドン引き。途中笑わすが一万所持金ないしそもそも、JKなんで放流!

その後、お魚くんに似てるとか言われながら酔っぱらいの低ストにいく。

メガネをはずすと可愛い、、、広告代理店業 25歳、スト3 レンタルルーム即、レンタルルーム代全額出していただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。


深夜ゴールデンタイムをコナンさんと発見しました。今後はこの時間にアソコへいけば連れ出し率大幅アップ間違いなし。

有名なスト師の人を紹介してもらう。
目を合わす。


以上




有名な変な人を教えてもらう。

人間観察。

深夜徘徊して、朝、、

コナンさんが彼氏が15分後にくるといわれた物件に声掛け。

反応はイマイチだが一緒にお好み焼き食べに行く、そしてデザート
朝4時まで仕事の子で暇だったら連絡してって言われ放流。
彼氏持ち、スト4.5、キャバ、21歳くらい。


こんな感じでした。今日はけっこー声かけたな。

| 未分類 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤバイです!

さすがです(^-^)

| なメック | 2012/11/08 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re:

なメックさん!

たまたまですよ、反応もよかったし運よかったです!

| 優真 | 2012/11/09 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/23-7b9ba8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT