2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜ホームスト、準即について

日曜日起きたのは夕方だが、ストに行くことに!!


ハマエロさんと合流しストることにー!
何件かアドきいて酔っ払いも連れだせずに終わる、、あいくんもきて日曜なのにみんな凄いなー(´∇`)

最初ガンシカ。崩すが番号教えてくれず、、崩せないが一緒にご飯いくことできたんで近くのバーへ。


今からバイトらしいのでノーギラで。
スト高ちゃんなんです。


ハマエロさんとコンビのコ、可愛かった、、今もラインつながってますー


平日アポ、金曜日ホームで新宿行く前にバンゲしたあのニーハイちゃん、彼氏持ちを自宅に呼ぶ

ノーグダゲット



おつかれさまでした!!

| アポ | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

めっちゃ可愛いですね

ニーハイ羨ましいです(* ´Д`*)=3

| しんや | 2012/11/08 23:26 | URL |

Re: Re:

声掛けんときも、アポんときもニーハイでしたー、パイなくてもちょうど良い細さで、キツキツで最高でしたよー!(*´ω`*)

| 優真 | 2012/11/09 01:07 | URL | ≫ EDIT

Re:

さすが
ニーハイちゃんいいな


日曜日コンビでかわいいこからラインゲットしたっけ?
全く記憶がない

| はまー | 2012/11/09 08:47 | URL |

Re: Re:

よっぱらいローソンまで送った時に!!

ライン聞いたんで深追いしませんでしたー笑っ
今年の冬はニーハイ攻めたいですねえ!(*´ω`*)

| 優真 | 2012/11/09 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/24-f96ed76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT