2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿三ゲット

ホームで仲間たちと楽しくスト。あいくんと二人終電で新宿へ、めっちゃ寒いで、反応も微妙、、
この日は改札の中で、一番ゲ、駅付近でハマエロさんとのコンビで1LINE、新宿いく直前に1LINE


これから厳しい季節になりますよねー

フラフラの酔っ払い、ぱいでースト2.5くらいのやつに声掛け、ザコだがカラオケいこーって誘ってくる、ラブホではやく寝たいらしい。無理だ、、メッチャ可愛いこがまだまだいる時間にコイツを連れ出すのはもったいない、、あいくんと一瞬合流するが女がグダる。
連れ出しはマンションの階段、、
路上で平気でディープしてくる酷。
見られるのも恥ずかしい。フェラーリ痛かったので出さずに放流。



交番前に座ってたドム(かなりぼっちゃり)をレンタルルームとまとに連れ出し。フェラーリで終了。
仕事終わって移動中の風俗嬢とセフレ契約を結ぶ。彼氏持ち

あいくんとその後ラーメン食べて始発待ちへ。
スト2.5、彼氏あいにいくとかゆー女の子に声掛け。今度やろうといい、路上ギラ、ディープで放流。


4時47分頃、女に笑われてあいくんと二人燃えるwwってか、イラっとしただけなんやけど、5時までやろう、本気出そうってあいくんとガンナガンいく、ガンシカ。

その後ドンキ前にてイメクラ女を強引に足止める。


スト3.5ぱいでー、いやぽっちゃり。許容範囲。
カラオケ、満喫、ナンパ師、ホスト大嫌いらしい。

職業受けしたらしく、話を聞いて欲しいらしい。
ホテル行って寝るつもりだったのーとか言ってたんで、ホテルめぐり、、12000円するホテルへ。

やれないかなーと思ったが一緒に風呂入り、ベッドへ。


普段ヤラれるからやりたいとか言い出してキス、耳舐めたあとは向こうが全て主導権を握る。

乳首攻め、フェラーリやっぱりプロはそのへんのJKとはちゃう。
ゴムつけて騎乗位で犯されて、イカされて終了。

ホテル代半分出してくれるイイコでした。そして昼過ぎにサヨナラ。
新宿駅前でスト高、福岡から旅行にきたって子を30分連れ出して、パイモミでしゅうしょー。明日には帰るらしい。


金曜日夜から、土曜日昼まで
5バンゲ(セフレ契約済み2人)3即、2キス、3LINE

今から千葉にアポいきますー

| 未分類 | 15:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

すげー

さすがー

おらもそんな風にギラつきたいです

| はまー | 2012/11/03 18:17 | URL |

はじめまして!!
リングマンです。
優真さん凄すぎです! 都内で講習とかしてくれませんか??

| リングマン | 2012/11/03 18:40 | URL |

Re: Re:

はまーさん、俺もギラギラしたいですけど、まだまだなんですよねー(>_<)

| 優真 | 2012/11/03 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re:

リングマンさん、ストはどれくらいしてますか?

どんな声掛けをして、どんな風になりたいですか?

講習は考えておきます。

| 優真 | 2012/11/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

いつもながら凄いゲット率やわ!!まじで凄過ぎでしょ!

| チャラットン | 2012/11/04 00:23 | URL |

Re:

いやいや、3人もカワユスぱいでーを行けるのがまず、凄すぎです(´∇`)

| 優真 | 2012/11/04 16:35 | URL | ≫ EDIT

優真さん、ゲット率やばいですね!
尊敬します☆
これから寒くなるけど、どっかやりやすい場所ないですかねー?\(//∇//)\

| てんてん | 2012/11/06 14:52 | URL |

Re:

この日は即系が二人あたりました。即系ばかりで少し反省してます(???)

スト高とやりたいですー

| 優真 | 2012/11/06 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/22-d4774ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT