2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲット出来なかった週末2

寝ずにストることになりましたーまぢキチガイやー

てことでゲット出来なかった土日と、平日ゲットについて書きますww

この日はりゅーさんや、ハマエロさんが参加してのclubですー

あいくんは前日のエロエロコスプレ、残りのメンバーは白衣と聴診器でエロ医者へ、

そっこーでエロ看護士に絡むw



ストとかってより、仲間とclubこれて、騒げたことが一番の喜びにー笑っ

何人か声掛けるがいいのは全部とられてる感じですなー
体力的に限界きたので、外へ、、

街にいる女の子の仮装やばくて、再びストることに!!

ハマエロさんと連れ出すがなにもなく終了、、、

その後ソロで連れ出してマックへ
バンゲで終わり、、


clubナンパいつから苦手になったのでしょうか、、
clubとストリート分けた方が自分にはあっていそうです、、


そして火曜日、以前ホームであぽった女を準即、、

たいして可愛くないし迷いますが、せっかくなのでアップします!


そして、仕事はやく終わったんで今からホームで完ソロ楽しみますー


お疲れ様でしたー

| ホーム | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

優真さんがゲット出来ないなんて珍しいですね。
体調不良ですか?

| 皇 | 2012/11/02 00:01 | URL |

Re: Re:

体調不良はありますけど、それで左右されてちゃだめですよねー(*´ω`*)!!

スト高即りたいー

| 優真 | 2012/11/03 03:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/21-66c3300e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT