2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲットできなかった週末1

金曜、仕事終わりノリでハロウィンいくことにー


てゆーのもホームの仲間たちとやり取りしてるうちに決意しましたー、

久しぶりのclubやー!
クラナンやーってことでもこちゃん、あいくん、チャラトンさんらのいるホームへ、そしてドンキで仮装笑っ


そんでもってclubへ、そりゃもーあいくんや、もこちゃんはドンドン声掛けて色んな女の子と絡んでるし、俺は1人お医者さんのカッコして地蔵してるし
ばかみたいでしたねー

恐る恐る声掛けしてるとスタイルイイコ発見していちゃつく、連れ出しはなりませんでしたー

食いついてたが
連れ出しは無理と判断して、和む和む、これでいつか準即できたら俺の判断は正しかったということか、、



こんなかんじですー
画像悪くてすいません、、その後、あいくんがぱいもみ、キスしたこが一人でずっといたんで声掛け、和む帰る方向一緒ー、

んで一緒に帰る、、
相手の滞在してるホテルに入ろうとするがグダをくずせず、、
向こうからキスはしてくれるがえっちはイヤなんだとー

今週いっぱいでいなくなるそうなんで今週中になんとかしたい、、

てことで、朝まで粘ってそのまま、彼女と夜までディズニーシーいってきましたー
まぢ、楽しかった!



そのあと?そのままclubいきましたよ?

| 新宿 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

優真さんがゲットできないなんて珍しいですね…

| ユー | 2012/10/30 18:36 | URL |

Re: Re:

しょっちゅーですよー(^O^)

新規ゲットしたいねー

| 優真 | 2012/10/30 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/20-5a45c03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT