2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームからのS街へ1即

金曜の夜、仕事を終えてホームへ、


ハマエロさん、チャラットンさん、あいくん、しんさん、もこちゃんさんと合流、地蔵トーク!!コンビスト!!

そして、アクセサリーショップで働くスト高をバンゲ!!
彼氏待ちの子でしたが
今回はフザケ、面白、誠実ナンパでキャラ定まってない感じでバンゲしましたー、最寄りが同じなんで楽しみですー



仲間がアポや、連れ出しで消えていく中で連れだせずにいました、、、

その後、s街へ!!
あいくんとコンビスト!
キラくん、グーフィーさんと合流ー
グーフィーさん和んでるし(‾¬‾)キラくんも合流前に個室連れ出しとか、、、


その後地蔵トークで新人さん?二人と合流!!若い!!

とても勢いがあり、ストを始めた時の気持ちを思いだしましたー
ゆっくり話したかったww

その後キラくんと二人でホテル街を歩いてて、Telしてる子どうするかって話をしてると、、目の前にTelしてる子が現れ行くことに、、

酒を飲んでたようだが会話も噛み合わず、ホストと彼氏の名前を連呼するー!

寝ようってことでホテル入る、、
グダ崩しに三時間かけてゲット!てか触ろうとすると吐きそうとか言って触らせない、、
結果一度吐いて、落ち着いたところをゲット!

長かった、、てかゲロ吐いて落ち着かせるまでに時間かかった、、




外へ出ると辺りは明るく仲間はいない、、キラくんが戻ってきてくれてスト!
その後、うどん食べて帰宅、、
おつかれさまでした(´∇`)

| 未分類 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/17-a409bb17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT