2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初大宮!!

気がつけば金曜ですね、、
今日も仕事終わったらガンガンストりましょーー!!

てことで、日曜に大宮にいったことを書きます、、

結果からいうとゼロゲットでしたー、(´;ω;`)


夜からストをしていることもあり体調は完全におかしかった、、

コナンさんと何人か声掛けしたあと、ネカフェで休む、、 、爆睡

そして昼の大宮へ行くことに、、






人はぼちぼちだが反応はさほどよくない、新宿用にギラギラにした私らは微妙らしいー



街コンがこの日あり街はそれなりに浮ついてましたが コナンさんは何人か連れ出してましたが、
私はゼロ、、
その後、キャッチが絡んできたと思ったらオメガさんという大宮に拠点を置く方と合流することになりましたー
とても紳士な方で大宮の情報を頂くことができました、、
その後、P丸見えのjkと話したり、可愛いカラオケの店員に声掛けて終了、、


平日夕方とかはやりやすそうなイメージでしたー!
またいつかきますー!

三番ゲ
お疲れさまでしたー!

| 未分類 | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも!
今日合流させてもらったゆーです^^
ウィッグの話元ネタあったんですね、全然知らなかったです。
また合流したときはよろしくお願いします!

| ゆー | 2012/10/20 06:23 | URL | ≫ EDIT

Re:

横浜で今日とかもやってますかー??
また、やるときはお知らせしますー!(´∇`)

| 優真 | 2012/10/20 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/16-aafc55d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT