2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト師集結2即

夕方まで寝てしまった最悪、、、一日無駄にした勢い  

新宿へGO 完ソロ 遠征でこの街に来たときと違いルールをわかっていると地蔵することもなく声をかけれる、
 それにいままでは終電で新宿にきていたが今回は8時出勤ということで反応も若干違う、4番ゲくらいしたところで コナンさんと合流、 コナンさんが自分がソロの時に番ゲした友達が まだいてその子を連れ出す、すぐに一人取り残され、、、
あいくんはまだか、、、

そしてコナンさん戻りいろいろな方と合流する、、あの有名なナンパマン 皇さん!!30代にはとても見えない!オーラもあり 声掛けも自然 ちゃんと話せばよかった。。

そして 大学生キラのナンパ日記の キラ君 ぎらぎらした印象はなく女の子を自然に安心させることのできそうな雰囲気 神奈川でもストるようなので是非 また会いたいものだ!!
彼との会話で面白いものがあったので抜粋します

私  新宿という街ではやっぱ髪の毛を盛っているほうがいいですよね!! ウィッグいいですよね!?
コナンさん  え!?それってウィッグなんですか??マジっすか?
キラ君   全然わかんないですねーー
コナンさん  騙された、、、、

10分後 

あい君合流

キラ君  あいさんもウィッグいいですねーーー、、


爆笑

あいくんは 最初合流したとき 髪の毛ぺったんこで 前日のカラオケ連れ出しが響いたものと思いきや1500円かけて 筋盛しに行った後だったそうだ、、   あいくん 悪いのは俺だから

グーフィーさんは身長が高く 優しそうな印象だったが可愛い子に声かける姿にはオスを感じました!!
あとは名前の知らない方が数名いましたがみなさん優しそうでほんとによかったです、

可愛いこガンシカされつつ、ホスト狂いを連れ出すこともできないまま 時間だけがすぎていく
マンションの一角に座って片方は酔って電話をしていたが もう一人は冷静 一人がグダらないようにこちらも猫をかぶり 声掛け  4人でラブホに入り ギラつく 
私の担当は最初デブ(ヒトヒトの実を食べたらしいブーちゃん)  
スト2.5 Gカップ キスは建前グダ それ以上は友達前グダ 即を確信したがもう一人のよっぱらいのめんどくさいほうがグダる スト3 ちびっこ 笑顔で近寄りキス コナンさんがどんどん行ったおかげで いい人に見えたらしい  んで即 女がその気になれば4P いけるかと思ったが ヒトヒトは寝てるし ちびっこは騒ぐので空気を変えるために ヒトヒトを起こしてトイレで即 Fは良かったが珍グダ いちよう入れてゲット 

ぐずぐずいってたので放流
明け方 よっぱらい捕まえるが 路上でギラつくが完全に珍グダww 女がFする気もないしラブホ行くのはもったいないので放流  
その後 みなさんで話して コナンさんと一緒に 池袋で軽くスト いろいろ教えてもらっておO宮へ

みなさん合流ありがとうございました。また一緒にストったり話聞かせてください!!

| 新宿 | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

ウィッグ付けるんですかー。どこで買ったんですか?

| ユー | 2012/10/17 22:51 | URL |

Re: Re:

ネットとかですねー!値段はピンキリですよー!

| 優真 | 2012/10/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

連続即記録が…さすがです!!

今週こそは新規ゲットしたいす~

| あい | 2012/10/18 12:05 | URL |

先日は合流ありがとうございました。
あれウイッグだったんですね!地毛かと思っていました。
またお会いしたいのでメールを頂いても良いですか?^^

| | 2012/10/18 22:51 | URL |

Re: あい

今日こそゲットしましょーか(´∇`)


ガンガンいこうー!

| 優真 | 2012/10/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re:

あれはウィッグですねー!
自然に見えたならよかったです(´∇`)

日曜楽しみにしてます!(*´ω`*)

| 優真 | 2012/10/20 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/15-55822ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT