2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉県民アポからのS街

土曜昼まで寝て、みなとみらいへ行く、、
真剣にデート楽しんでランドマークタワー行って帰宅


キセクでしたがゲットしてs駅へ行く、改札出てすぐ声掛け、一声掛け目で連れ出し!!

カラオケでパイもみまでしてグだったので放流、、
女 そんな簡単にやれるとおもったら大間違いだから!!


私 あぱー!

ムカついたがみれば見るほどブサイクに見えてきて、同じ空気吸いたくなくて放流、、

変な言い訳をしつつ気分を変えてストることに笑っ
もこちゃんさんと、あいくん、コナンさんと深夜徘徊する、
もこちゃんさんスト高をバンバンバンゲしていく、、
俺なら見極めていかない物件も行く

話して見ると ガンガンいってるようで、周囲を警戒しているようでした、
ナンパの障害、彼氏、スカウト、キャッチ、ヤクザ、変なやつ
それらが見てないか、いないかを見ているそうだ

何かあってからでは遅い、避けれる障害は避けて、粘ればいけると思った物件には粘る
さすがだと思いました、、
朝まで3バンゲくらいして、
泣いてる子にティッシュあげて、色々情報もらい朝までストってもこちゃんさんと世間話!


今日一番の収穫は帰りの電車でイイ話が出来たことでしたー笑っ

| ホーム | 18:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

最後の写メの子めっちゃ可愛いですね・

| ユー | 2012/10/21 22:55 | URL |

お疲れです

この子可愛いっすねー(^-^)

| ナメック | 2012/10/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re: Re:

可愛い子いっても次に繋がらなかったらねー
がんばりますかね(???)

| 優真 | 2012/10/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れです

ナメックさんブログ書いてませんかー?(´・ω・`)
よかったらまた絡んでくださいー!

| 優真 | 2012/10/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

プロフの記事で書いた素人のものなんでブログすら書いてないです^^;

豪腕のナメックさんとは違いますよ。

| ナメック | 2012/10/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re:

凄腕の方いるんですねー!

どんな方でも絡んでくれるのは歓迎いたしますよー、
仲間は多いほうがいいですからね(*´ω`*)

| 優真 | 2012/10/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

前もブログ書いてる方と間違いられたので!

前のブログも見てて僕も初ナンパが花火大会だったので親近感勝手に湧いてます(^-^)

| なメック | 2012/10/24 00:07 | URL | ≫ EDIT

Re:

花火大会とかって声掛けやすいですよね、もうすぐハロウィンですねー!イベントといえば!

| 優真 | 2012/10/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンと聞いてやってきましたよ、どうも、てんてんです( ´ ▽ ` )ノ
こないだの飲み会ありがとうございました!

明日、明後日は、渋谷でヴァンパイアになっております。みかけたら、血ー吸ーたろかーって、絡んでくださいw

| てんてん | 2012/10/26 04:10 | URL |

Re:

こちらこそありがとうございました!!(*´ω`*)

一緒にストれる日を楽しみにしてます!
ハロウィン連れだせないです、頑張ります笑っ

| 優真 | 2012/10/27 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/18-a7554bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT