2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日スト

ほんとに、ストってタイミングやと思います、、

前日バンゲした子を本日そっこーでアポった!!エステティシャン23歳 スト4 可愛いこでしたが、二年付き合った男がゲイでヒモにされてたらしい、、準即は無理そうと判断し長期的に落とすように作戦変更!

指切りして次回のアポを約束し解散、、11時から再開するも人が少ない、、
通路にて音楽聞いてるキレイめかわゆすに声掛けするもガンシカー

ビブ横へいくと、暗闇のなか1人ポツンとその女がタバコを吸っている、、経験からしても待ち合わせしか想定できなかったので、ガンガン攻めることに、、
スト6、19歳 彼氏持ち 今からサイトで知り合った男と遊ぶらしいー!

ちゃらーい、いけると思いバンゲグダを解放していくー

ラインのIDもぐだ、マイミクもぐだ、、、

カカオならやってるよー!?って言われて連絡先
は知ることができた、、最初スカウトと思ってシカトしたーっといってました 結果オーライですねー!

ほんとタイミングやなーって思いました(^O^)

| 未分類 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/6-0d2d87d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT