2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日横浜

ゆっくりするつもりだったが突然電話がなる、、無理ゆーなよーって思いながら街へ行く

駅着くと人少ない、、スカウト、知ってる輩どもが多いという、、

いつもとは違った場所で声掛けていく、!これはこれでアリなようです!

エステシャンバンゲ!!

ちゃらいちゃらいと言われながらも、デコメでメールきた!

これならええかな!

23時をすぎてから、酔っ払いのオバチャンに声掛け、、バーに連れ出して後悔しつつ終電のがしラブホ街へ、

高い、、おばちゃんにこの値段はないな、、しかもお金ないとかいってる、、うざい、、ネカフェでいいかなーと入ると天井が繋がってる、、声でかい、、


隣の部屋の人がドライヤー使ってたんでそのままやりましたが(^O^)

四時に満喫出てそのまま始発で帰宅、おつかれでしたー

| 未分類 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/5-5bc7ee30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT