2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休後半

朝からあいくんとホームへ、人いるけど、これから仕事ってのが多い、、、午前中はこの街は向いてないようです、、昼過ぎに通路で声かけて○横でタバコを吸いバンゲ
彼氏持ち 19歳、スト5 今度デートします

新人スト士のユーくんや、野良スト士と絡みながら声掛け、、
ユーくんこの日四人バンゲ!!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ドンキ前にいたコにいくように伝えると二、三分もたたないうちにカラオケ連れ出し、乳揉んできたらしい(^O^)
即さんや、ハマエロさん、りょうまさんとも合流
、地蔵トークへ、、

ホームで一番ゲしたあと、新宿へいくことに、、

ホストのアフター狙い声掛けていくー
反応いいこも多いが酔っ払い多い、、ガンシカも多い、私が声かけると、、コナンさんにあいついつもいます! ホストのアフター待ちですと言われるー
やっぱ、詳しい人がいると心強いですー
ホストアフター待ちをカラオケ連れ出し、、女々しくて一曲歌ってギラ
建前にもなってないグダを崩してゲット、、
酔っ払いは楽勝すぎたー
写メはNGでしたー

放流して、コナンさんと合流!
最寄りが近いこバンゲ、、
コナンさんがいきなり殴られたという、、行ってみると相手は近くにいて婦警が1人、
こんなんで障害、暴行事件はどうにかなんの?

婦警には一方的に殴られたのに声かけたあんたが悪いんでしょと、言われてて、この内容なら被害届け受理されないとまで言われる、、
なんだこいつと思い、事件にするかしないかはお前が決めることじゃないと言い、身の危険さえ感じた我々を保護し、相手を勾留してくれというが、一人では対応出来ないといい無線で50代くらいの小柄な警察官を呼ぶ、、来るまでの間、婦警に色々いうと一人では手に負えませんと言う、来るまでの待ってください、今だめですと言うが
待ってる間ぼけーっと突ったってる、
そこをしっかりツッコむとシカトしてどっかいきました、ほんとどうしようもない婦警でした、
いつものように写メればよかった笑っ

相手を呼んだが被害届け出さないと言うとゴチャゴチャいってました、、ほんとどうかしてる、、
逆恨みされて、ストれなくなると嫌ですよね、
ひいたこちらはどれだけ大人か、、ただ殴られたコナンさんはどれだけ嫌な思いをしたか、、

若干ヤル気が落ちたが、声掛けは続ける、、ほんとに人の多い街だとは感じましたが、いろいろな人間がいるなとは思いました、、酔っ払い、ホストのアフター待ちに絡む変な人、べろんべろーんに酔ったコントみたいな歩きのホスト、血をながしてる人、始発が動き始めるとどこからともなくたくさんの人、、

ほんとに色んな人間いました、この街に行き続けたら感覚が変わりそうです、、
新宿遠征四回目!
連続四回 即、ゲットです

夕方まで連休三日目は寝てました、おつかれさまでした、、

| 新宿 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

そんなことがあったんですかー・・・?お疲れ様です。

また今度お供できたら嬉しいです!

| ユー | 2012/10/08 22:53 | URL |

ユーさん

おつかれさまです、また一緒にしましょう!!

| 優真 | 2012/10/08 23:31 | URL |

はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

優真さんのブログは、リアルな画像が印象的で、文章も臨場感があり、読んでいるとナンパ魂をかきたてられます。

私のブログもぜひご覧になってください。


| 連れ出しと話題@ナンパ無双 | 2012/10/09 15:59 | URL | ≫ EDIT

ナンパ無双さんへ

文章力ないですが、なるべく内容が伝わるようにしたいと思ってます
これからも画像撮れたらアップしていきます!いつかナンパについて語りましょう(´∇`)


ブログお邪魔します!

| 優真 | 2012/10/09 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/12-8b73ee1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT