2ntブログ

優真のナンパ日記

400人切り 現在修行中

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初新宿

初めての新宿スト!!

ホームでストるも雨やらなんやらで調子わるく、、見切りをつけて愛くんと新宿へ!電車のホームとかでもしちゃうくらいテンションあがりました!

私はストとしてガッツリ新宿へ行ったことがなかったので、愛くんに色々と教えてもらいましたー、ルールやらなんやら、、、

雨の中、ホスト狂い三人を見つけて声掛け、酔いすぎ笑っ

女 どこのホスト??
ゆ ホストやないし、会社員やで!
愛くん いやいや、ホストホスト!!!俺ら!


あいくんの嘘をスト師の感で察してその瞬間からホストって設定に、

食いつきいい即系よっぱらい、しらふ女?、戸惑ってる女の三人組
酔っ払いと他二人を引き離す、愛くんがギラつくとき、

女 友達置いてきたのかよ?!お前ふざけんな、探してこいよ!

DQN発言にイライラしつつトイレで愛くんがゲットするのを待つ、その後 外から3Pしよーってゆーと いいよと普通に帰ってくる!

こんなDQNは成敗せないかんと思いましたが怖かったのでゴムつけて愛くんゲット後立ちバックでゲト!


Hさんがその後きて、三人で深夜徘徊!
連れ出しならず、時間だけがすぎる、Hさんかえる涙
また、やりましょう!!
ドンキ前にてオヤジにつかまってる暇そうなやつ発見!
しかし、ソロ行ってる間にきえる、、、
遠くのほうに歩いているのを見つけて、気の乗らなそうなあいくんとコンビ!
内容からするとカラオケはさっき行ったから女がグダ、居酒屋は払いたくないのでこちらがグダ、

愛くん先導のもと人生初のレンタルルームへ、、どこも空いてない!めちゃくちゃ助かりました!!
一つだけ空いてるとこを見つけそこへ愛くんがはいり、別の店舗へ我々もはいる!


鬼ぐだ!!
絶対むり、初対面やし、エッチきらいやしありえん!!

ってゆー女をとりあえず添い寝させておもっきり抱いて耳、Dカプ、下と責める!

続くグダを快くぐりゲット、なんとかゲットしたもののちょっと疲れましたー

バンゲせず放流、
その後、歩いてるとコナンさんをみつける笑っ

新規合流でヤドカリさんと合流!地方の情報ありがとうございます!!
かなり、モチベあがりました!!!

今度ホームへお邪魔します!
コナンさんと土曜の予定を決めながらスト!

大宮にする?
千葉行ったことないし、してみる??

なんだかんだ9時とかまでストって帰る、ばかだ、、そして次の日
寝坊してコナンさんの待つ千葉へ向かうのでした、、
とりあえず2即

| 未分類 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sutoyuuma.blog.2nt.com/tb.php/1-a39b8a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |